東海MM呑兵衛掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[7832] 注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/20(火) 21:20 [ 返信 ]
 いよいよ今週末は辛くて厳しい肝臓の強化合宿です。
スムーズな運営のために参加者のみなさんのご協力をお願いします。


 チェックイン受付・集金はロビーで17:30〜18:00の間に行います。
部屋割りのアプリをインストールしたタブレットを
17:00前にはロビーのテーブルに置いておきます。
入館したら一番最初に希望の宿泊部屋を選んで名前を記入してください。
部屋を決めたらお荷物をお部屋へどうぞ。

お部屋はロイヤルスイートから拷問部屋まで各種取り揃えておりますが
人気の部屋から埋まっていきますので早めのチェックインをお勧めします。

つり銭は準備できないのでご協力お願いします。
必ず18:00までにはチェックインしてください。

遠方から参加される方は時間に余裕を持ってお越しください。

お風呂は17:00前頃から利用できるように申請してあります。


[7835] RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/21(水) 19:29
 宴会は「つばき」の間で18:30からスタートです。
宴会場はレストラン山河さんの店内とお考えください。

 二次会用のおつまみ飲み物は各自で持参願います。
風呂場に近い宿泊部屋廊下に業務用冷蔵庫があります。
毎回余るほどあるようなのでほどほど持って来ればいいです。
生物や要加熱食材の持ち込みはご遠慮ください。
二日酔い防止のため深夜02:00以降のアルコールは遠慮願います。


 自分では使わないけど捨てるには勿体ない物がありましたら
チャリティーオークションに出品してください。
価格移行は100円単位で統一します。

日曜日の朝食はレストラン食堂で7:30〜8:00です。

各自が使用した寝具は種類別に分けて畳んでください。

9:00前から駐車場で朝礼・集合写真です。
雨の場合はロビー、または会議室になります。


[7836] 6/24(土)道の駅瀬戸しなの13:00前出発目標 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/22(木) 21:35
 はるばる遠方から東海MMに来てくださる参加者のために
土曜日に奥三河総合センターへ向かってツーリングします。
これは土地勘の無い参加者を安全に案内するために行います。
東海近隣の参加者はその趣旨をご理解の上、ご協力願います。

 東海環状「せと品野IC」近くの道の駅「瀬戸しなの」を
13:00前には出発したいと思います。
道の駅が混雑している場合は時間前でも出発します。

 道の駅の入口から入ってそのまま奥の建屋から遠い
駐車場に集まってください。
昼食はデイリーマート正面向いの施設内の食堂がお勧めです。
情報番組「PS純金(ゴールド)」でも紹介されていた
瀬戸市のローカルソウルフードメニューが多数あります。

道の駅からは国道363号線で岩村方面へ向かいます。
「ぐっさん家」で紹介されていた観光とスイーツです。

 早めの出発で余裕の安全運転で行きましょう。


[7837] RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:ぶ〜にゃん@NB黒 Date:2017/06/23(金) 00:14
参加予定でお願いします

[7838] 6/25(日)は天気次第:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/23(金) 21:45
 土曜日の道の駅「瀬戸しなの」はできるだけ早めの出発でお願いします。


奥三河総合センターでの注意事項の追記です。

館内は全館禁煙です。喫煙は指定場所で、戸締りも忘れずに!
地元の自治会の方も利用される施設です。
無用なアイドリングや修理以外のボンネットオープンは禁止です。

空調設備は運転強弱スイッチ以外は操作しないでください。
お風呂を最後に出る方はお湯・水道を止める・消灯を忘れずに!

RCOJの名を冠して施設を貸し切りにしています。
他団体名のロゴ等の掲示は小さい物を除きご遠慮ください。

念のために細々と書きましたがご協力お願いします。


 日曜日の予定は天気が持ちそうであればツーリングです。
当日の天候を見て決定します。


 参加されるみなさん、安全運転でお越しください。


[7839] RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:カワカツ/代表 Date:2017/06/23(金) 21:58
瀬戸しなのから参加予定です!(`・ω・´)ゞ
土曜は天気も良さそうなので楽しみです٩( ᐛ )و

夜の部も肝臓強化が裏目に出ないよう天気も
楽しませてもらいます!(。-`ω´-)ぅぃ


[7840] RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:美埒闘  Date:2017/06/24(土) 07:29
余所者が失礼します。
ギンギラなスリット入りグリル装着した車両を所有していた者です。
此方のミーティングに以前から興味を持ち
参加してみたいと思ってました。

ロードスターミーティングも近年では、
奇妙奇天烈な集団か軍団な方々が取り巻きを含めて
幅を効かせられて
昔ながらなミーティングを楽しめないかと
一人勝手な心配しています。

此方のミーティングは昔ながらな感じで
RCOJのミーティングレポを毎回見ても 
あれだけの宿泊含む宴会で黒字運営みたいなのは、きっと匠の称号を与えられた幹事さんの成せる業だと思います。

私は諸事情により半年前にロードスターを
降りた者ですが
もし差し支えなければ、他車種で来年以降になりますが当ミーティングに参加したいと思っています。

それではミーティングの成功を祈ってます。


[7841] お待ちしてます:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/24(土) 08:38
 >カワカツ/代表さん
ツーリングでは後方支援、お願いします。


 >美埒闘さん(何と読むんですかね?)
おほめいただき恐縮です。
このイベント自体は「車」のイベントではなく
「人と人」のイベントだと考えています。

 この車と関わった切っ掛けやその後の人生に与えた影響など
人それぞれあると思います。
私はその部分がこの車の一番面白いところだと思っています。

まだNA1600しかなかった頃、専門誌「ロード&スター」で
誌面を賑わせていた方々は数年後にはいなくなりました。
多少馬鹿げた事?でも10年以上続いたらそれはそれで本物ですよ。

そんなオーナーさん達と肴をつまみながら酒を酌み交わし語らう。
その中で過ごす時間が自分は一番好きです。
そのおかげでこのRCOJ東海MMも今年で20周年を迎えることができました。

幹事の私がすでにロードスターのオーナーではないので
何の遠慮もいりません。
ぜひ機会があれば美埒闘も参加してください。

 ちなみに黒字運営できる最大の功労者はレストラン山河さんですね。
いつも無理なお願いをしてるので感謝に堪えません。



 では参加される皆さん、安全運転でよろしくお願いします。


[7842] RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:金失人 Date:2017/06/24(土) 13:29
往路は熱射病注意、復路は大雨スリップ注意になりそうな天気の行方。ただいまオークション用に魅惑の玉を運搬中。日本坂トンネルの手前あたりで60000キロ。

謎のお名前は「ビラート」?、3ヶ月前にインド海軍を退役した空母だそうですが、さて。



  



無料レンタル掲示板 1616BBS