東海MM呑兵衛掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[7843] 東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:カワカツ/代表 Date:2017/06/25(日) 12:20 [ 返信 ]
参加された皆様、お疲れ様でした٩( ᐛ )و
今回も楽しい会になりましたねヽ(・∀・)ノ

取り急ぎ写真の共有をしましょう(`・ω・´)ゞ
◆アルバムのタイトル: 東海メンバーミーティング2017
◆アドレス(URL): http://30d.jp/rodo/22

合言葉は話題をさらったあの商品ですね(*´艸`)


[7844] 感謝御礼:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/25(日) 15:28

 RCOJ東海MM夏の強化合宿2017に参加のみなさん、
お疲れさまでありがとうございました。

久々の方からお初の方まで、またお幸せな方々も
みなさんまとめて感謝です!

今回のミーティングについてのご意見・感想などありましたら
RCOJ事務局へ送ってください。たぶん7月1日までです。


 今回の料理メニューは・・・・
実はレストランさんに「予算内でやって」と丸投げお任せ。
「いつもより品が良い」とお誉めの言葉?をいただきました。

 次の冬の忘年会は事務局の希望により12月の第三土曜日、
12月16日になります。
宿泊施設は一部屋だけ取れなかったので
人数がオーバーフローしそうな場合は先着で締め切ります。
絶対参加したい方は今から往復ハガキを買いに急げ!!


[7845] 合言葉間違ってる? Name:せんが@幹事 Date:2017/06/25(日) 15:51
 はて?何度ログインしようとしても
「合言葉が間違っています。」としか出ないんだけど・・・。

チャリティーの話題の商品名だけだよね?


[7846] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:カワカツ/代表 Date:2017/06/25(日) 16:45
おや?
間違ってます?カタカナ5文字のアレですね٩( ᐛ )و


[7847] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:つぼやん@nb2 Date:2017/06/25(日) 16:56
パトライトで弾かれるよ!

[7848] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:ふじもと Date:2017/06/25(日) 19:51
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
パト「ライト」ではなく、魔法の「」ですね。


[7849] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/25(日) 23:05

 無事に写真がアップできました。
ちょっとした間違いでした。

カメラの時間設定が少し遅れ気味の方がみえますよ。
私は前日に電波時計で時間を合わせたので正確です。


[7850] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:ぶ〜にゃん@NB黒 Date:2017/06/26(月) 03:48

ご参加の皆さん、お疲れさまでした
幹事の千賀さん、ありがとうございました
相変わらず楽しい宴会でした♪

帰宅後、仮眠のつもりが・・・・
6時間半も寝てしまった(^^;


[7851] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:さわだ@ND Date:2017/06/26(月) 08:28

幹事さん、参加の皆さま、
お疲れさまでした(^^♪

帰り道に「道の駅どんぐり」で仮眠をしつつ帰宅しました。

先ほど画像をアップしたのですが、カメラの日付設定を仕事の都合でちょうど2ヶ月前に変更して、ご丁寧にGPSと電波時計設定もオフにしたままで自動補正ができない状態でした。

画像をアップロードしてから表示画面を観ていて、ようやく気がついたので、表示の順番がおかしいことをご勘弁ください m(__)m


[7852] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:安井@ND Date:2017/06/26(月) 10:24
幹事のせんがさん、ありがとうございました。
そして、皆さん、お疲れ様でした。

いつもながら楽しい集いでした!


NDに乗り始めて2年経ちますが、
燃費の良さには驚きます。

帰りは、道の駅信州平谷から刈谷まで
一般道ノンストップで21.3KM/L !!!
一般道最高を記録しました。
まあ、標高900M以上の高地からの下りですが・・・。


[7853] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:NA(雲じい)くゎとー@他国人 Date:2017/06/26(月) 14:24
部外者が失礼します。
この度は御一緒させて頂き、ありがとうございました。十○年振りの中京圏イベント、都合で日曜だけお邪魔させて頂きましたが、大いに楽しませて頂きました!
帰り道は気付かないうちに接近してきた黒いビ○○テから逃げるかの如く中央道を北上しましたが、伊北IC付近での対面通行区間で“捕捉”され、岡谷ICまで逃げ切れなかったものの、結果的に早く帰宅出来ました(^^;)
私は呑めませんが、宴会に顔出すのは嫌いじゃありませんので、次の機会は是非泊まり参加をしたいと考えております、では(^_^)/~ 

[7854] 義援金振込完了! Name:せんが@幹事 Date:2017/06/26(月) 21:58

 チャリティーオークションで集まった28300円を
日本赤十字の東日本大震災義援金に振り込みました。
みなさんのご協力、ありがとうございました。


 >NAくゎとーさん
早朝より遠方からお越しいただきありがとうございました。
宴会メインですがお酒を呑まなくても楽しんでいただけると思います。
忘年会はぜひ泊りでのんびりしていってください。


[7855] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:サトウ@新入りND Date:2017/06/26(月) 23:10
皆様方。
急遽ツーリングから参加(拉致?)させていただいたサトウです。
この度は参加させていただき、ありがとうございました。

新参者にも関わらず、快く受け入れてくださった皆様方に感謝です。終始ギクシャクしていたかと思いますが、内心とても楽しかったです。このご時世、人と人がこれだけ交流できて楽しめるMTGは本当に素晴らしいと思います。

冬の強化合宿には、RCOJ会員になって正規の申し込み方法で参加させて頂きたいと思います。(せんがさん、今回は無理をさせしまい本当に申し訳なかったです・・・)

また、おはくら、中部MTG等、他のイベントにも参加したいと思いますので、ご一緒した際はぜひとも宜しくお願いします。

最後に、私のみんカラを載せておきます。
もし私に連絡必要な際は、こちらにメッセージいただけると幸いです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2557090/profile/

以上、今回は本当にありがとうござました!


[7856] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:azuuuu@黒いの Date:2017/06/27(火) 07:53

神幹事ことせんがさん、
参加された皆様、おつかれさまでした!

半年に一度の楽しみはやっぱり楽しかったです🙌
それに、レディーが増えて嬉しい限りです♥

お相手してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
忘年会でもよろしくお願いします(。´ㅅ`。)


[7857] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:タケヨシ@RailStarな赤NB Date:2017/06/27(火) 20:25
こんばんは
参加された皆様、お疲れ様でした。
梅雨のジメジメ感を忘れる合宿に参加できて良かったです。
個人的には、例年より鉄分多めだったのが嬉しいばかりで(笑)
土曜日夜の宴会から日曜ツーリングまで、とても楽しかったです。

NAくぁとーさん>
七年ぶりにお会いできて良かったです。
2010年5月の軽井沢ミーティングと9月の北関東ミーティング以来でしたね。
なので、
今年は12月の忘年会でも
お会いできる事を……です。

ありがとうございました


[7858] RE:東海メンバーミーティング 夏の強化合宿 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/27(火) 22:13

 参加された皆さん、改めてありがとうございました。
こうして東海MMを継続できるのも参加してくれる
皆さんのおかげです。


 >サトウさん
初参加でお疲れさまでした。
楽しんでいただけたのならなによりです。

「他のロードスターオーナーと話がしてみたい」という
一人の思い付きがキッカケで1997年3月に始まった東海MMは
初回から毎回欠かさずに宴会をやっています。

ミーティングの形は主催者それぞれのスタイルがありますが、
10年以上続いているものはどれも素晴らしいと思います。

これからは東海MMだけでなく9月の中部MTGも
おはくらでもツーリングでもよろしくお願いします。



  



無料レンタル掲示板 1616BBS