東海MM呑兵衛掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[7841] お待ちしてます:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 Name:せんが@幹事 Date:2017/06/24(土) 08:38
 >カワカツ/代表さん
ツーリングでは後方支援、お願いします。


 >美埒闘さん(何と読むんですかね?)
おほめいただき恐縮です。
このイベント自体は「車」のイベントではなく
「人と人」のイベントだと考えています。

 この車と関わった切っ掛けやその後の人生に与えた影響など
人それぞれあると思います。
私はその部分がこの車の一番面白いところだと思っています。

まだNA1600しかなかった頃、専門誌「ロード&スター」で
誌面を賑わせていた方々は数年後にはいなくなりました。
多少馬鹿げた事?でも10年以上続いたらそれはそれで本物ですよ。

そんなオーナーさん達と肴をつまみながら酒を酌み交わし語らう。
その中で過ごす時間が自分は一番好きです。
そのおかげでこのRCOJ東海MMも今年で20周年を迎えることができました。

幹事の私がすでにロードスターのオーナーではないので
何の遠慮もいりません。
ぜひ機会があれば美埒闘も参加してください。

 ちなみに黒字運営できる最大の功労者はレストラン山河さんですね。
いつも無理なお願いをしてるので感謝に堪えません。



 では参加される皆さん、安全運転でよろしくお願いします。



スレッド記事表示 No.7832 注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 せんが@幹事 2017/06/20(火) 21:20 [ 返信 ]
   ┣No.7835 RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 せんが@幹事 2017/06/21(水) 19:29
   ┣No.7836 6/24(土)道の駅瀬戸しなの13:00前出発目標 せんが@幹事 2017/06/22(木) 21:35
   ┣No.7837 RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 ぶ〜にゃん@NB黒 2017/06/23(金) 00:14
   ┣No.7838 6/25(日)は天気次第:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 せんが@幹事 2017/06/23(金) 21:45
   ┣No.7839 RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 カワカツ/代表 2017/06/23(金) 21:58
   ┣No.7840 RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 美埒闘  2017/06/24(土) 07:29
   ┣No.7841 お待ちしてます:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 せんが@幹事 2017/06/24(土) 08:38
   ┗No.7842 RE:注意事項とお願い:RCOJ東海MM夏の強化合宿2017 金失人 2017/06/24(土) 13:29

  




無料レンタル掲示板 1616BBS